おたくブロガーみみたぶちゃん

ゾゾタウン様から頼んだワンピースたちが届いてしまいました。幸福感。
前園さん、剛力さん。
幸せな2人の日常のどこに問題があるのだろうか?たしかに羨ましくはある。
まあよく知らないし、さほど興味もないので、首を突っ込むのはやめておこう。

「アイドルおたく」
みみたぶちゃんももちろんその枠に入っています。
自分の原動力になってくださる推しがいて、大きな幸せがある反面、
遠すぎる片思いに大きな大きな虚無感を感じます。
欲を言えば、結婚したいです。
ええ、無理です。

人の弱みに付け込んで、相手をだます憎っくき詐欺師なんてものが存在しますが、
芸能ビジネス、いや、全てのビジネスが、少しばかりは人の弱みに付け込んでお金を儲けているのかなと思います。
お金が回らないと世の中回らないしね。
なんの話だ。
結婚しましょう。