おうちにかえっています。

イヤホンをアパートに忘れたわたしが

新幹線にのるとどうなるか、という検証をしています。

結果は、「ブログを更新する」でした。


深い話をしてみるわ!まかせろ!


なんか、今は開き直りたい時期です。

なにが悪いの?

人見知りでなにが悪いの?

臆病でなにが悪いの?

過去にとらわれてなにが悪いの?


わたしはなんで人を見下す人が嫌いなんだろう。

そうしてわたしは人を見下すんだなあ。


見下してなにが悪いの?


永遠にループするんだ。


誰にだって悩んでることたくさんあるよ。

だから、見下したくないな。

大抵みんな、なにかでいっぱいいっぱいでしょ。そう思ったらなんでも許せるかもなあ。

生きてるだけで素晴らしいよ!


なんの話だよ。