うにぎょうざほたての拗らせ歴

3歳:保育園の先生が怖くて先生の前で声が出ない。

5歳:ピアノ教室に通い始める。とにかく嫌すぎる。先生おかまっぽいし、怖いし、四人兄弟で通っていたので仕方なく頑張っている。

6歳:近所の大嫌いな「たけきくん」(4個上)にいじめられる。家では暴言を吐きまくる。どちらがいじめているのかわからないくらいに悪口を言う。ごめん。嫌いです。

7歳:親が先生ということに、コンプレックスを感じ始める。とにかく学校の先生の裏が見え見えで、息苦しい。

10歳:しょうもない男(一個上)に恋をして、しょうもなさに散る。

11歳:何かとうまくいかない。

12歳:塾に通い始める。友達は一人のみ。とにかく他中のギャルが怖い。声が出ない。3年間インキャ貫く。

14歳:せかいでいちばんすきな人をみつけちゃう。あほみたいになる。あほ。ひらがなだいすきになっちゃう。すきだよますだくんけっこんしよう。

16歳:現実の好きな人の恋を手伝う。大失恋を経験する。

17歳:普通に失恋する。